680707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月01日
XML
カテゴリ:メディア出演
mos201.jpg
8/01はラジオ文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」
に生出演させていただきました。
スタジオに着くと2月に出演させていただいたくにまるさんが
お出でになってちょっとご挨拶。
鼻笛はご親戚の子がはまって使っているとのこと。(^_^)V

番組は10分ほどの出演時間でしたので、鼻笛のお話しをちょっとして
1曲演奏の時間しか有りませんでした。
演奏曲目:もののけ姫
さすがに音響の方は慣れていて(鼻笛も吹かれます)
良いタイミングでリバーブ(エコー)足してくれてました。

時間があればレクチャーもしたいところだったのですが、
ちょっと無理でした。
番組パートナーの室井佑月さん、新聞のコラム等でも
鋭い意見をお書きになっているので、少し怖い感じの方かと
思っていたら、とても可愛らしい素敵な方でした。

と言うことで短時間ですが、楽しく過ごしてきました。
少しは鼻笛の宣伝になったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月03日 10時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.