676349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月13日
XML
mos105.jpg

9/13は早朝5:00ちょっと前に我が家を出発、仙台には10:00位に
到着しました。途中、走行距離13万km突破。
少し早く着いたので、会場ユアテック向かいのスタバでゆっくり
コーヒーを飲む時間がありました。
写真はこちらです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.673527762754054.1073741960.236711303102371&type=3&uploaded=7

この時点ではとても良い天気。気持ちの良いそよ風が吹き抜けていました。
その後だんだんと雲行きが怪しくなり、僕の次の方は残念ながら
ちょっと雨に降られてしまいました。

東口は4年前はほとんど人通りがなかったのですが、
今年はずいぶんと人通りが増えてきています。
演奏に足を止めてくださる方もずいぶんいらっしゃり
たくさんの方に聴いていただくことができました。
東京やその他の地方からわざわざ聴きに来てくれた方もおられ
本当に感謝です。

ライブ後も鼻笛に興味を持たれた方が、いろいろ話しかけてくださり
楽しくやれました。

今回はジャズフェスの後、そのまま北海道ツアーに向かうため、
残念ながらほかの皆さんの演奏を聴くことなく
北に向かって出発してしまいました。
聴けなくてすみませんでした。

演奏曲目
1:いつも何度でも
2:オー・シャンゼリゼ
3:コンドルは飛んでいく
4:花祭り
5:もののけ姫
6:石巻・我がふるさと
7:トルコ行進曲
8:風の流れのように
9:前を向いて歩こう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月24日 17時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.