679756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月17日
XML
mos01.jpg

9/17の朝は今回の宿ペンションメローさん主催による
お母さんと幼児のための芋掘り会にて演奏させていただきました。

海辺の畑でとれたお芋(ジャガイモ)は本当に美味しいです。
皆さんで芋掘りした後は自治会館に戻り、ジャガバタをいただきました。

こちらでちょっとだけ演奏、昨日のライブにきた小さな子もまた来場。
また前に出てきて手をたたきながら熱心に聴いてくれました。
昨日は4mまでしか近づかなかったのがこの日は2mまできてました。

ほかにも演奏が終わったらそばにやってきて僕の手を握って、
自分の席に連れて行こうとする子などもおり、
子供たちにも鼻笛を楽しんでもらえたかなって思います。

ちょっと時間が足りなかったので、皆さん食べている途中でおいとまし
札幌に向かいました。

演奏曲目
1:となりのトトロ
2:さんぼ
3:君を乗せて
4:童神
5:コンドルは飛んで行く
6:花祭り
7:いつも何度でも
8:もののけ姫
9:ダニーボーイ
10:オリビアを聴きながら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月27日 07時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.