679680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月01日
XML
カテゴリ:メールマガジン

メールマガジン【第10号】《鼻笛演奏家モスリンからのお知らせ》
発行 2014-11-21

2014/10/末~11/初 中国地方ツアーのご報告
2014/11/1  周東とことん祭り in 佐伯屋ホテル@山口県

11/1は山口県に移動し周東とことん祭りへの参加でした。

ちょっと時間が有ったので、広島の原爆ドームに立ち寄りました。
こちらを訪問するのは約50年ぶり。確か中学生のときに来て依頼になります。
子供のころ見た衝撃がなんとなくよみがえってきました。

dome01.jpg

原爆ドームを見た後は周防高森に移動。佐伯屋ホテルさんに入らせていただきました。

こちらは昨年に引き続き、周東とことん祭り開催。
高森チンドン隊の演奏を皮切りにマウンテンマウスのお二人の
演奏も楽しんだ後、僕の鼻笛演奏を楽しんでいただきました。

tindon01.jpg



mouse01.jpg演奏後は皆さんでおしゃべりとカラオケ大会。
夜遅くまで宴会が続きました。

演奏曲目(かなりあやふや 順不同)
・与作
・コンドルは飛んで行く
・オブラディ・オブラダ
・川の流れのように
・もののけ姫
・小さい秋見つけた
・トルコ行進曲
・コーヒールンバ
・風の流れのように
・365歩のマーチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 18時01分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[メールマガジン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.