679686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月20日
XML
カテゴリ:鼻笛レッスン

11/20はここほっとでの鼻笛初級講座でした。
今回は14名の方が参加。
初めての方も数名いらっしゃり、だんだん最初から参加のメンバーとの
実力差が大きくなってきました。

そろそろ初級と中級を分ける時期に来た感じです。
ここほっとの空き状況とも考え合わせて(お店と相談の上)
中級の日程を考えて行きたいと思います。

参加の皆さんのご希望は12月の講座のときに確認したいと思います。

中級は音域の拡大(かなり無理なところまで)と
季節に合わせたいろいろな曲の練習(かなり広い音域を使うもの)が
中心となる予定です。

取りあえず初級の来年度の予定表は下記となります。

cocohot_kouza2015.jpg

3/7の発表会にはSさんが【銀色の道」でエントリーいただきました。

練習曲目
・チューリップ
・かえるの歌
・キラキラ星
音の出し方と音階をとる練習(初めての方が中心)

・里の秋
・もみじ
・旅愁
・エーデルワイス
・小さい秋見つけた
その他






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月27日 09時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[鼻笛レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.