680382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月01日
XML
カテゴリ:鼻笛バラエティ

kosyu01.jpg



kosyu02.jpg

hanabue01.jpg3/1はコミュニティーレストランここほっとにてはがき鼻笛のワークショップ
開催させていただきました。
鶴ヶ島では初めての開催となります。

天気が悪かったこともありどのくらいの方が来られるか
不安だったのですが、予想を遙かに上回る21名の方に
ご参加いただきました。

鼻笛初めての方も7~8名参加されましたが、皆さん自分の鼻笛で
音が出せるところまで行けました。
鼻笛経験者は皆、結構自作鼻笛で音楽を奏でられるようになりました。

今回のワークショップは3/22にさいたま県民活動センター@伊奈で
行われるこども☆夢☆未来フェスティバルにて高校生を先生として
小学生以下の子供に教えてもらうためのサポートメンバーを
作るためのものでしたが、皆さんちゃんと先生が務まりそうです。

このはがき鼻笛という公安は本当に素晴らしいものと思います。

講習の後は最後に皆さんで笑いヨガの実習をしてから帰宅しました。

yoga01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月02日 22時22分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[鼻笛バラエティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.