679586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月04日
XML

mos01m.jpg

hanami01.jpg

hanami02.jpg

4/4は弾き群の花見@東松山にお伺いしました。
入れ替わり立ち替わり100名以上の方がおいでになるという
盛大な花見でした。懐かしいか主たくさん来て楽しい会でした。
生ビールが飲み放題だったため、かなり飲み過ぎ状態でしたがσ(^_^)
酔っ払ってたので、あまり写真撮ってませんでした。m(_ _)m

歌仲間のマッキーさんに誘われていたので、宴会は途中で切り上げて
3時過ぎからはピオパークでのオープンマイクでちょっと鼻笛演奏
させていただきました。
最初はちょっとマッキーさんに伴奏頼んで春の曲。
2ステージ目はカラス天狗鼻笛での弾き吹きとさせていただきました。

演奏曲目
1st 伴奏:マッキー星野
1:乙女のワルツ
2:春よ、来い
2nd
3:コンドルは飛んでいく
4:花祭り
5:イエスタデイ
6:赤いスイートピー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月07日 12時26分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.