682634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月11日
XML
カテゴリ:各種イベント

4/11朝、サルシカ秘密基地で目覚めると外はなんとなく雨でしたが、
コーヒーを飲みながらおしゃべりしているといつの間にか
雨も上がり、青空が広がってきました。
中谷のお父ちゃんは山へしば刈りならぬ、木の切り出しに。

sarusika02.jpg

山羊のニコちゃん、ミルちゃんにご挨拶をした後

yagi01.jpg
のんびりと鼻笛の練習をしていると切り出した丸太が到着。
便利な機械があるものです。

sarusika03.jpg

お昼は奥田隊長、M子さん、中谷さんとともにうなぎを食べに行きました。
こいつがまた絶品でした。ごちそうさまでした。

unagi01.jpgunagi02.jpg

そして、夜は四天王寺のお花見という名の飲み会へ。
確かにほとんど桜を見ることなく、飲み、食らい、演奏すると
言う会でした。

session01.jpg

三重新聞の取材(日本鼻笛協会伊勢友の会の紹介)も入り
ギターを弾きながら皆さんと何曲も演奏しました。
大勢で楽しく踊りながら鼻笛演奏すると言うスタイルで
かなりたくさんの写真を撮られていました。
多分その中の1枚が記事に使われるかと思います。

池山カレー(この人とカレー)シリーズもお決まりです。

carry01.jpg

夜9時を過ぎて外だと近所迷惑ですので、volvoxの和室に移動。
こちらでも夜中まで飲んで歌って、ものすごい夜が続きました。
重たいキーボードまで2台持ち込まれたのにはびっくりでした。

enkai01.jpg

enkai02.jpg3時過ぎくらいに意識を失いました。σ(^_^)

マリリンさんの伴奏もさせていただきましたが、
この日はどんな曲を何曲演奏したのか覚えてません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月16日 21時36分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.