681091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月06日
XML
mos201a.jpg

2015/6/6~6/8東海ツアー報告 個別編第1弾です。

6/6は今回の東海ツアーの初日です。
この日の会場であるビッカフェさんに到着すると
ちょっと先の公園の横で小さなクラフト展やっているので、
宣伝演奏に行ってきたらって言うお誘い。
http://gifucraft.com/

面白そうなので早速行ってきました。
夜の鼻笛ライブの宣伝もさせていただきました。
演奏場所の関係でこちらではカラス天狗鼻笛のみの演奏で
おおくりしました。

ちょうど居合わせた打楽器奏者の方にも一緒にコラボ演奏を
お願いしちゃいました。こういうのも楽しいです。

こちらに来合わせた方が木製の鼻笛が欲しいとのことで
一緒にビッカフェまで戻り、お選びいただきました。
気に入ったものに出会えて良かったです。

子供達に鼻笛講習を行う予定とのことで教え方のこつなんかも
お伝えしました。
こんな風に縁が広がっていくのって面白いです。

演奏曲目
1:コンドルは飛んでいく
2:さんぽ
3:デイドリームビリーバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月11日 09時04分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.