680662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月01日
XML
カテゴリ:各種イベント

忙しさに追われ、報告が1週間以上遅れちゃいました。m(_ _)m

すさまじい暑さでした。
8/1は屋外での鼻笛プロモーション。
ビール何杯飲んだかわかりませんが、
3時間以上誰一人トイレに行く人いませんでした。
皆汗になって飛んで行ってしまいます。

mos03.jpg

mos01.jpg

日本鼻笛協会伊勢友の会会長のエミックスさんからのご紹介で
鼻笛を教わりに来た豊田のご家族。
特にお孫さん(小学生)はいきなりとても上手になり、
とても素敵な笑顔を見せてくれてました。
他にも中日新聞を見て興味を持ってこられた方が何名か
いらっしゃいました。

名古屋近郊の鼻笛愛好家の皆さんもお集まりいただいて
楽しく鼻笛吹いてきました。

mos02.jpg

syugo01.jpg
I山大工は三重からウッドベース抱えてきてくれました。
最後のほうは暑さと飲みすぎでダウン気味でしたが。

mos04.jpg

何を演奏したのかは記憶に残ってないです。
皆で一緒に結構沢山演奏しました。
隣のテントのチンドンの皆さんとも共演。(●^o^●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月10日 12時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.