680699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月16日
XML

mos01a.jpg

mos102a.jpg

sisi_mos01.jpg

syugo01.jpg


競演はひろじいさん、Mashed Potatoさん、宍戸一賀さん
Mickey,Sさん、Tha Bbeatlesさん、
ちょっと機材トラブルもありましたが、
皆さん楽しい演奏を聞かせてくれました。

ひろじいさんはホンキートンク@秩父市皆野でよくご一緒していた
歌仲間。久しぶりにお会いできて楽しかったです。

演奏前に食べ飲みしてしまったので、息が切れて結構大変でした。
やっぱり演奏前に飲み食いは禁物です。(^。^;)

演奏が終わって外に出ると雨が降り出してました。
どう使用って思ったら、宍戸さんが車で送ってくれました。
ありがとうございました。助かりました。


演奏曲目
1:花祭り
2:ひょっこりひょうたん島
3:となりのトトロ
4:夏の終わりのハーモニー
5:糸
6:狙い撃ち
7:恋のバカンス
8:恋のフーガ
9:デイドリームビリーバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月17日 13時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.