680302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月24日
XML
日記が滞っちゃってます。
時間が取れるときにちょっとずつさかのぼります。

9/24は最近年4回くらい演奏させていただいている
日本橋高齢者在宅サービスセンターでのライブ演奏でした。
少しずつ顔ぶれが入れ替わっていますが、顔なじみの方も
沢山いらっしゃいます。
口ずさみながらお聴きいただいてます。

この日はモンキーフォレストでご紹介いただいた
ウクレレ&ハワイアンの岩崎さんも聴きにおいでくださいました。

この日はこの数年で最大のどじをやりました。
なんと鼻笛スタンドは持ったのにスタンド用の鼻笛を
家に忘れてきてしまいました。

そんなわけでハンズフリー鼻笛のみでの演奏になったため
歌と鼻笛を混ぜると言うスタイルの演奏は出来ませんでした。
だんだん記憶力も怪しくなって来たかな。(^。^;)

演奏曲目
1:瀬戸の花嫁
2:悲しい酒(ア・カペラ)
3:小さい秋見つけた
4:みかんの花咲く丘
5:里の秋
6:コンドルは飛んで行く
7:花祭り
8:ひょっこりひょうたん島
9:夏の日の想い出
10:明日があるさ
11:恋のバカンス
12:狙い撃ち
13:黒の舟歌
14:遠くへ行きたい
15:学生時代
16:見上げてごらん夜の星を
17:ヨイトマケの歌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 13時20分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.