676389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月13日
XML
ymca01.jpg

10/13は仙台のジャズフェスでお会いしたSさんのご紹介で
ワイズメンズクラブ東京の例会にて鼻笛紹介演奏させていただきました。
石巻からH先生もお見えになりました。

帰宅時の電車の中でも例会でお聴きになった方が興味を持たれて
いろいろ質問されてました。

時間が余り無かったので、詳しいお話は出来なかったのですが、
興味を持たれる方がいらっしゃったのは幸いでした。
今までとは違う方面にも少しずつ鼻笛を広げていきたいと思います。

演奏曲目
・フィンランディア(ア・カペラ)
・オーシャンゼリゼ
・365歩のマーチ(天狗鼻笛)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月16日 12時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.