681152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月25日
XML

2015/10/22~11/2 九州・中国・関西ツアー第4日目午後

2015/10/25 ライブ in 庭爺の森 天空(2ndステージ)&鼻笛講習

午後のステージも小鳥たちの合奏とともに進みました。

mos101.jpg

mos103.jpg


昨日見物してきた麦も思って”また君に恋してる”(イイチコソング)も
演奏させていただきました。

演奏後は希望者を対象とした鼻笛講習をさせていただきました。
皆さん結構すぐ吹けてました。
鼻笛をお求めになった方もたくさんいらっしゃいました。

lesson02.jpg

lesson03.jpg

lesson04.jpg

2nd
1:いつも何度でも
2:里の秋(ア・カペラ)
3:また君に恋してる
4:白いブランコ
5:見上げてごらん夜の星を
6:イエスタデイ
7:白鳥
8:チャールダッシュ
9:風の流れのように
10:ヨイトマケの歌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月14日 09時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.