682225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月29日
XML

2015/10/22~11/2 九州・中国・関西ツアー第8日目(朝)
2015/10/29 ライブ in かんころ楽園@周防大島

ずっと飛び回ってたので、約一月前の日記に成っちゃいました。

10/29は午前中ちょっと時間があったのでまず車で島の外周を
回ってみました。場所によって結構景色が違いますが、
どこも水がきれいです。

sea01.jpg

sea02.jpg

sea03.jpg

sea04.jpg

mos204.jpg

午後一でまあしぃさんと合流。港の神様にお参りして
1曲演奏してから
「橘町ふれあいかんころ楽園(がくえん)」におじゃまして
http://www.geneki.jp/hatsuratsu/vol37/fukushi.html
演奏させていただきました。

こちらは周防大島の中央部に位置する橘町(現・周防大島町)油良で
廃校になった小学校を活用して作られたデイサービスだそうです。

毎日2kmの距離を歩いて通ってきているピンシャンした100才目前の
おばあちゃんなど、20位若く見えるし、皆さんとてもお元気で
口ずさみながら聴いてくれました。

演奏曲目
1:瀬戸の花嫁
2:川の流れのように
3:みかんの花咲く丘
4:浜辺の歌
5:ここに幸あり
6:蘇州夜曲






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月28日 16時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.