680840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月22日
XML

2015/11/21~11/23 The North Journey 2日目
2015/11/22 ライブ at ノースジャーニー@三陸鉄道盛駅前

この日は朝ちょっと街中を散歩してローソンで朝食ゲット。

午後から三陸鉄道 盛(さかえ)駅前でのライブのため、
BRT(バス)を利用してホテル前から移動してみました。
朝9:15の便に乗ったのですが、結構満杯に近いお客さんが乗っていました。

bus01.jpg

お勧めいただいた Barger Heartsのホタテバーガーをお昼に
食べましたが、こいつはなかなかの物でした。

burger03.jpg

午後からは雲が広がっていたのですが、
僕が演奏を始めると雲が切れて太陽が輝きだし、
さらにちょうど三陸鉄道の電車とバスが駅に到着し
たくさんの方が足を止めて演奏を聞いてくださいました。
シチュエーションとしては最高でした。

mos03m.jpg


mos07m.jpg

mos101a.jpg

この日も黒川オゾンさん、ななたけさん、そしてモスリンは
同じステージで鼻笛を続けて演奏させていただきました。

今回一緒にライブしたななたけさん製作の
鼻笛を購入されて方もらっしゃいました。
僕も吹き方説明でお手伝いさせていただきました。

こちらでの演奏後はまた屋台村に戻り、他の方の演奏を聴きながら
またちょいと一杯。
この夜は陸前高田にかさ上げ工事に来ているというおっちゃんたちと
ずっとおしゃべりしてました。


演奏曲目
1:山河
2:ボンボヤージュ
3:石巻、我がふるさと
4:もののけ姫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月01日 12時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.