681022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月29日
XML
カテゴリ:各種イベント

2015/12/26~12/29 本年度最後の三重ツア~その4
すさまじくレポートが遅れてますが。(^。^;)
2015/12/29 餅つき大会&ライブ in さるしか秘密基地@三重県津市

12/29はサルシカ秘密基地で餅つき大会。
最初に参加した3年前は古民家レストランヒビコレにて
開催でしたが2年前からヒビコレと共催の形で場所は
秘密基地での開催となっています。

syugo01.jpg

我が家はサルシカTシャツ販売係、おまけで甘酒作り係
ベーゴマ指導係などを兼ねながら楽しく過ごさせていただきました。
いつもの美味しい串揚げのまるうさんも出店。
9:00から飲み始め食べ始めてしまいました。

motituki01.jpg



motituki02.jpg

motituki03.jpg

途中、紅の鼻ブタの仮装までしていたようです。
かなり酔っぱらってて、誰と話したのかも良く覚えてない。σ(^_^)

hanabuta02.jpg

我が家の方ではあまりやらない黒ごま餅が美味しかったので、
帰宅後早速試してみました。
今回もお餅たくさんいただいちゃいました。お腹がいっぱい。

餅つき大会は16:00位で終了。
会場をおおいのあるスペースに移して打ち上げです。
こちらではまりりんさんの歌の伴奏をしたり
O西さんの息子さん翼君のバイオリンとセッションしたりして
楽しいライブもちょっぴり開催しました。

翼君のバイオリン、最初はおっかなびっくりって感じでしたが、
どんどん伸びやかになって、素敵な演奏になりました。
セッションの楽しさを感じてもらえたかな。

session01.jpg



session02.jpg

session03.jpg

演奏曲目
・狙い撃ち
・どうにも止まらない
・川の流れのように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月20日 08時14分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.