679530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月09日
XML

4/9~4/11今シーズン最初のミニツアー個別レポートその1です。

今回ツアーの最初のライブはカフェくるりさんでした。
世話役をしてくれているハマッチさんから四天王寺の前に寄れる?
ってお話を受けてお寄りしました。

こちらにお邪魔するのは昨年の4/10以来ですのでほぼ1年ぶりとなります。
昨年とは違う顔ぶれもだいぶ増えています。
皆さん上達していてとてもうれしいです。

mos04a.jpg



mos01a.jpg

mos02a.jpg

mos03a.jpg

練習方法や演奏方法のアドバイスを交えながらの
ライブとさせていただきました。

誕生祝もしていただいてありがとうございました。
くるりママさん作のシフォンケーキもとても美味しかったです。

演奏曲目(順不同)
(10曲以上やった気がするのですが後記憶が残って無いです。)
1:糸
2:365日の紙飛行機
3:さとうきび畑
4:川の流れのように
5:テルーの唄
6:花は咲く
7:ハナミズキ

以下皆さんと一緒に
・ふるさと(呼吸法の練習)
・おぼろ月夜
・花(隅田川)
・花(どこどこ行くの)
・涙そうそう

写真はくるりさんのブログからお借りしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月13日 12時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.