680519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月16日
XML

2016/4/14~4/17 愛知・岐阜ツアーその4
4/16 鼻笛コンサート in 和良おこし協議会@岐阜県郡上八幡市

この日のライブ会場である和良おこし公民館は開館したときから
お伺いしている岐阜でのホームのようなところ。
ホスト役の加藤さんにはいつも感謝です。
こちらは岐阜の鼻笛拠点の中心といっても良いかと思います。

加藤さんをはじめとして鼻笛上手な方が
たくさんお集まりになっています。
今回も懐かしい顔がたくさんです。
ずっと鼻笛選びをしていた東出さんの音質の向上ぶりがすごかったです。

live03.jpg

mos01.jpg



mos02.jpg

mos03.jpg

mos04.jpg

mos08.jpg

この日は僕のライブから始めて、後半は皆さんと一緒に演奏。
前回お邪魔したときより着実に皆さんの音が良くなってます。
演奏会の後はそのまま宴会に入り、いつの間にか沈没。
朝まで騒いでいた方もいたようです。

enkai01.jpg

session05.jpg

tengu3.jpg

kato01.jpg

brthers.jpg

演奏曲目
1:千の風になって
2:赤いスイートピー
3:ひまわりの約束
4:カントリーロード
5:コンドルは飛んでいく
6:星に願いを
7:世界に一つだけの花
8:トルコ行進曲
9:夜の女王のアリア
10:ジュピター
11:糸
12:柳ヶ瀬ブルース(アンコール)

ここからは皆さんと一緒に
13:ふるさと
14:朧月夜
15:花(隅田川)
16:涙そうそう
17:早春賦
18:知床旅情
19:春の小川
20:めだかの学校
21:荒城の月
22:君を乗せて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月26日 17時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.