679763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月21日
XML
カテゴリ:各種イベント

この終末は当初入れていた予定が無くなった後
予定を入れるのを忘れていたため、珍しくゆったりとした
時間になりました。

そんな時、独酔舎さんの書き込みで、5/21は清瀬フォークジャンボリー、
インザウィンドのお2人も参加との情報を見て即申し込み。
皆さんの演奏を楽しく聴かせていただきました。

インザウィンドのお2人とは10年ちょっと前に茨城のキャンプ場での
イベントでお会いして仲良くなりました。
その後ですペラードステージ@朝霞でジョイントライブ
したりしていたのですが、彼らのプロ転向後、全国のあちこちで
すれ違う物の、なかなかあえない状況でした。

昨年は同じ新日本海フェリーに乗ると言うことで
あえるかと思ったら方向が逆で秋田沖ですれ違い。
と言うわけで久しぶりにお会いして楽しくおしゃべりしてきました。

kiyose02.jpg

このお二人とは別に、赤羽フォークソング倶楽部の2人や
ペンギンとシロクマのお2人、そしてサプライズで東村山の健さんの
演奏も聴くことが出来て楽しいイベントになりました。

kiyose01.jpg

主催の城野 兼一さん、素晴らしい若者でした。
そしてバックになんだか顔なじみのようなお顔が・・・
後で打ち上げの時に確認したらやはり12~3年前良く銀座の
ミーヤカフェでご一緒していたピアノのフラニさんでした。
間違ったら恥ずかしいななんて思って声かけなかったのが失敗でした。

アンカーの中川五郎さん、僕よりも2つ年上、
来年で活動50周年とのこと、舞台で飛び跳ねながらの
熱演、パワフルでした。
風に吹かれての日本語歌詞で何故かじーんと来てしまいました。

コンサート終了後は打ち上げにも出席させていただきました。
いろいろな方とお話しできて楽しかったです。
鼻笛もちょっと宣伝して6月の展示会のチラシも
配ってきました。
何名かおいで下さる感じです。

五郎さんにもがっちり鼻笛宣伝してきました。

kiyose03.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月22日 10時59分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.