682865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月02日
XML

2016/7/2 龍王宮蛍祭りライブ@岐阜県郡上市和良

7/2は岐阜県郡上市和良の龍王宮にてライブ演奏させていただきました。
ホタル見物に来た方たちに楽しんでいただけたようです。

演奏しているうちに真っ暗になっちゃって、顔はまるで見えない状態でした。
投光機を用意くださって、後半は顔がわかるようになったかな。

mos01m.jpg



mos102.jpg

mos104.jpg

mos105.jpg

mos107.jpg

宮司さんからも来年は時間を拡大して演奏会場だけでなく
ホタル見物もしながら演奏を楽しめるようにしたいなんて
感想もいただいちゃいました。
また新しい繋がりが広がりそうです。

たくさんの鼻笛仲間も集まってくれてホタル見物のあとは
和良起こし公民館で鼻笛セッションを楽しみました。

wara02.jpg

写真はトライクマスターからいただきました。

演奏曲目
1:ダニーボーイ
2:蘇州夜曲
3:ひまわりの約束
4:見上げてごらん夜の星を
5:海の声
6:星に願いを
7:糸
8:青春の輝き
9:もののけ姫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月05日 18時10分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.