680512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月16日
XML
2016/10/16 お鼻畑でるんるんるん ライブ@ゆんたく川崎

鼻笛を演奏するお笑いの方たちとの合同ライブでした。
参加メンバー 与座よしあき しゃもじ 赤丸 モスリン(敬称略)
皆さんのお話も面白く楽しい会となりました。

演奏後は観客の皆さんにも鼻笛を配って最後は皆さんで合同合奏でした。
また来年やれたら良いなと思います。



演奏曲目
1:童神
2:ティンサグの花(ア・カペラ)
3:オーシャンゼリゼ
4:コンドルは飛んでいく
5:星に願いを(ア・カペラ)
6:ひまわりの約束
7:夏風
8:海の声
9:トルコ行進曲
10:ふるさと(皆さんで)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月27日 15時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.