680439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月29日
XML
2016/10/28-11/7 中国・四国ツアー(その.2)
2016/10/29 ライブ&鼻笛講習会 in 珈琲専科 珈壇@愛媛県松山市

広島でのライブが明けた11/29は忠海港からフェリーで大三島に渡り
後は橋を通って四国松島まで車で行きました。
尾道から陸路と言う手も合ったのですが、天気も良く、こちらのルートの方が
ずっと気持ちよかったです。


今回のツアーの中でもこちら松島は特に楽しみにしていたところです。
愛媛県に訪れるのは2年ぶりくらいになります。
メールでのご相談から通販で木製の鼻笛を購入されたうかれれさんの
ご依頼により珈琲専科 珈壇さんでの鼻笛ライブと講習会が行えました。

20年近く前からのniftyの通信仲間である大狸ご夫妻もおいでくださいました。
わあ、お久しぶりって挨拶しちゃいましたが、実は会うのは初めてでした。
ずっと通信経由でお話もしていて写真も見ているので、初めてって気がしませんでした。


僕の演奏後の全員練習でほとんどの方が吹けるようになり、こちら珈壇さんでこれから定例練習会を開催してくださることになりました。
参加の方はほとんどの方が鼻笛をお求めになり、こちらでも鼻笛が大きく広がりそうです。
毎年僕も定例的にお伺いできたらと思います。


演奏曲目
1:蘇州夜曲
2:フィンランディア(ア・カペラ)
3:オーシャンゼリゼ
4:海の声
5:星に願いを
6:コンドルは飛んでいく
7:ひまわりの約束
8:トルコ行進曲
9:風の流れのように
10:ヨイトマケの歌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月18日 15時29分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.