680293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月08日
XML
2017/1/8 鼻笛紹介演奏 in うたごえ喫茶ともしび@新宿

1/18はうたごえ喫茶ともしび@新宿さんで鼻笛紹介演奏をさせていただきました。
「新年お楽しみタイム」という時間で15分間ほどで鼻笛演奏と鼻笛の紹介のMCをさせていただきました。

昨年8月にともしびの伴奏をしている廣瀬めぐみさんとツイッターで知り合い、廣瀬めぐみさんに鼻笛をお渡しした日にともしびにお伺いしたご縁からこの日の演奏となったものです。


皆さんにも鼻笛に興味を持っていただけたようです。
また一緒にやれる機会があればと思います。

演奏曲目
1:糸

2:アムール川の波(アカペラ、鼻笛原理紹介)

3:もののけ姫
4:コンドルは飛んでいく

5:365歩のマーチ

おまけで次のステージの伴奏に乱入(川の流れのように)


うたごえ喫茶ともしび店長ブログにても御紹介いただきました。
http://ameblo.jp/tomoshibitakashi/entry-12236240147.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月15日 12時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.