682556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月24日
XML
カテゴリ:花・緑
宇宙イモ成長状況65日目

今年の緑のカーテン用として植えた宇宙イモの成長状況です。
5/19に植えたので、今日で65日目になります。
元の苗は4本です。
大体予想通りかなって感じの成長具合ですが、同じ条件なのに左側のプランターの方が成長が悪く葉っぱもかなり小さいです。
もう少し葉っぱが大きくなると緑のカーテンとしても格好が付いてくるかと思われます。後1ヶ月たてばかなり良くなりそうに思えます。
最初に生ったムカゴはかなり大きくなってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月24日 21時00分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[花・緑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.