フォークの交換↑↑
前のブログを見ると分かりますが、我が家のDトラのフォークがオイル漏れを起こしてました。色々と探し回ったら、新品同様で税込み3万円のフォークを発見!!!!新品なら15万円、新車外しでも10万円前後はするのでこれはお買い得(≧∀≦)☆購入と同時にグライドライドのスプリングも発注しました。そして、昨日どちらの商品も届いたので早速色々とお世話になっているショップに連絡。オイル漏れでフロントブレーキが効かなくなっていたので自走は危険(`ヘ´;)どうしようもないのでバイクを引き取りに来てもらいました。ブレーキホースも劣化していたので、フォーク交換のついでにメッシュタイプを注文♪ブレーキは先日手に入れたモトマスターのレーシングキット☆★☆★これで、やっと足回りの雰囲気が変わりますね(@ ̄▽ ̄@) 後はリアのスプリングなんですが、もちろんオーリンズを狙ってます(▼皿▼〃)グヒヒでもその前に排気・吸気系もイジる予定。今付けてるプロトのセンター出しに不満を感じるようになってたので、高性能のマフラーを日頃から探してました。そしたら、思わぬ所からヨシムラのトライコーンサイクロンフルEXを4万円でGETしました!!!!EXパイプは、買ったが使わなかったという方から新品未使用を1万円以下で。スリップオンサイクロンは、カーボン製のほぼ傷無し中古品で約3万円とどちらも状態・価格は最高↑↑貧乏人には大助かりです(≧w≦)あとはキャブとボアアップ、ハイカムなんですがしばらくはノーマルのまんまで。でも、どちらにしてもマフラー変えるとノーマルのキャブセッティングが必要になりますよね。ノーマルのキャブを外すのって結構面倒なんだよなぁ・・・やっぱりFCR買おうかな・・・。しばらくは給料・貯金と相談になりそうです。