099581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mother salt の て・く・て・く・日記

Mother salt の て・く・て・く・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。
2010年07月07日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もお隣の富士市『みやひで』さんでの『彩祭』が始まりました。

何か!?というと…

普段は『人形のみやひで』ですが、この時期はシーズンオフ。

そこで、手作りの工芸品からサークル・教室の作品展示まで、和ものから洋ものまで、様々な分野の素敵な一品・逸品が集まるお祭りです!

私も日頃トラストNクラブhttp://blog.m.livedoor.jp/trustclub/でお世話になっている清野さんの、ハンドメイドフェルト教室・まどれ~ぬさんのブースで、こども達と一緒に出品させていただいてます(^_^)v


カラフルでふわふわの羊毛を使って、オリジナルの作品を作ったりみんなでテーマに合わせて作ったり。


同じテーマでも作り手が違うと全く違う世界が現れたりして。


本当に奥が深くて、改めて、自分やこども達を知る素敵な時間となりました。

ふわふわの羊毛に触れるうちに癒されているようなo(^-^)o


他には多賀人形(これも本当に凄い!)やビーズアクセサリー・ステンドグラス・万華鏡・ミニチュア着物・ブリザーブドフラワーなどなど、見ごたえじゅうぶんです!



今月28日まで開催されています。是非とも足をお運び下さいませ~?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 05時17分03秒


プロフィール

mother-salt

mother-salt

カレンダー

お気に入りブログ

日刊ははみち kanako.itoさん
ベビーマッサージ教… tida-tida2258さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.