3344736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

※本日はモチツケるよう癒し系な内容で御贈りしております


紫陽花

紫陽花



~ 癒 し 糸冬 了 の 予 感 ~

※とりあえず緑使っとけば癒しダロwww的思考






先日、仕事から帰った私に母が一言。


Ryokucha「な、なんだってー!!AA(略」


話を聞いてみると我が家の裏庭に野良猫がっ!!!1
まさか・・・住み着いたのか!?この盗人猫めッ!これは追い払わなければ!!
※家の仕事の都合上、猫のように泥足で座敷に上がる者は禁忌。


まさか…2006.06.07のブログにも書いたあの薄汚い野良か?!

野良猫



それとも昨年の12月に倉庫に入り込んで大捕り物になったあの猫なのか!?

大捕り物



さて、ここで問題です
今日のブログのトップにある紫陽花画像、何か怪しいと思いませんでしたか?
実はこの中に全てのヒントがあります、是非謎を解いてみてください。






正解は↓↓↓














































それでは回答を~

紫陽花-解.jpg

そーっと裏の方へまわって見ると茂みの中で気配が・・・・

ナンカいた!ってか小さっ!!子猫かyo!!!・・・かわゆっ・・・ぅま Σ(´д`*)

そして、しばらくその場から姿を隠していると茂みから出てきた。

団子

やっぱり小さい頃は何でも可愛いね・・・何かコロコロしてて団子みたい。

まあ次の瞬間、写メの音に気付いて逃げてしまった訳ですが。





そして~時間が経って夕方。


もう一度、庭の裏の方に見に行って見る・・・

鉢植え

ん?何だこりゃ・・・?
もっと近づいてよく見てみると・・・・








鉢寝



               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      ┛┛
   ┛       ┛     (/        .┛┛



に、・・・・・・二匹が丸まって鉢の中で寝てるっ!!!!11

ヤバっwwwwwwwwwwwwwww超カワユっwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうだめぽ・・・・・癒されてしまう(ノД`)



 糸冬



結論:癒されればオチはいらない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 08:41:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.