3350186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅くなりましたが、手伝ってくださった皆様本当にありがとうございました。
おかげさまで例のブツをGETする事が出来ました、謹んでお礼申し上げます(*´Д`*)


陰陽師


(´_ゝ`)


柔道着

↑は特に深い意味は無い\(^-^)/




===============================================================



そしてついにですが中古でPSPを買いました。
今度のE3あたりでPSP2なるものが発表されるそうですが~
まぁしばらく1でいいやって感じでry

とりあえず黒のFW3.0以下の物を探してたのですがなかなか無く(白は結構あった)
ついに先日FW2.71の黒PSPをGET(*´Д`*)
ついでにメモステ4Gと方向音痴な私はポータブルナビ(GPS付)もGET!


さーてさっそくやってみようと言う事でPSPとPCを繋げた瞬間・・・

アッー!!


PSP


PSPがとっても変な色を発光しながら物故割他ーっ!!?

冷や汗をかいて待ってみると、今度は変な英文がビッシリ\(^-^)/オワタ


PSP


するとどうでしょう、何故かファームウェアが2.71→1.50に\(^-^)/


PSP



やったー\(^-^)/と喜んで再起動してみると
今度は不思議な事にカスタムファーム3.03OE-Cにっ!


PSP


これは神様がPSのエミュやらUMDのメモステ起動しろってお告げなんだな
と思い、早速ポータブルナビを吸出してみるのでした。

速攻起動で\(^-^)/うまうま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 02:08:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.