3350340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日ついにWiiのアレが発売されたので買ってきました。

泣く子も黙る、そのWiiソフトとは!!?



オプーナ

・・・・おっと、今一瞬何か気持ちの悪い物が写ってしまったようだが気にしないでくれ







買ったのはもちろんこのソフト

マリオカートWii

マリヲカ~トウィイイ~




今度のマリカはWiiハンドルというものが付いてて中心にWiiリモコンを内蔵すると
ハンドル切るとカートも曲がる、車のハンドルの用にプレイできるって優れものだ

Wiiハンドル

正直、操作性悪いだろうなと余り期待していなかったのだが・・・

ナニコレ!思ったより操作性イイじゃないの!(GCコンには敵わないが)
普通にリモコンだけだと微妙そうだが、このハンドルにセットするとなかなかどうして
ほほうこれはこれは・・・・・か、体が・・動くぞっ!?
オモスレー(*´Д`*)新感覚!?(すぐ飽きそうなのはナイショ)




ってことで50ccで優勝出来ずイライラしながら~Wifiで国内の誰かと対戦!

Wifi対戦


テラボロ負ケwwwwみんなうめぇwwwwwてか私が下手すぐるwwwwwww



試合前に待つ時はチョイ待つけど、レース中にラグも無く結構いい感じに対戦できますた。

10人中9位とかヘボすぐるけど、これはWifiだけでも面白いかもすれん('∇')

※相変わらずキラーは反則ゃぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 20:45:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.