3345433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どもーお久しでっす。
最近は風邪でダウンしてました(´ノω・`)サーセン

その間はちゃんと安静に・・・・・ポケm
ポケモンなんてやってないですよ!(´∀`)

UHAOKWWW

今更感がしまくりですがDSのポケモン再プレイ中

以前パールを買ってジムバッチ2つ取った辺りで
他のゲーム購入>放置 というよくあるパターンで触っていなかったのですが

今度秋に新しくポケットモンスタープラチナが出るらしく、またパールやってみようかなー

で、再びやってみたら、なかなかどうして!
大湿原入りまくり、アンノーン捕まえまくり。

でも金銀までが限界だったので(GBAのサファイアも買ったけど詰まって放置○)
性格とか特性とかなんのこっちゃ・・・努力値だけでもマゾいのに・・・深い、深すぎる・・・・・

本当に強いポケモン育てようと思ったらネトゲ以上の廃パワー発揮しないと無理そうなので
そいつは諦めて適当プレイ。

ですが知らない間に新品種が200種類以上増えててサッパリわからん!

どうしようもないので久しぶりに攻略本買っちゃった(*´ω`*)
ついでにルビー・サファイアからもポケモン連れて来れるらしいので
そっちも進めるか!?と、それも買った!(エメラルド本しか無かったがっ)

攻略本

2冊併せると広辞苑並みに厚くなってワロタ


しかしここまで来たら後には引けんなーと思いプレイしてたのだが・・・

つい先日、ニコ動見てたらポケモン動画があった。
そう言えばWiiでバトルレボリューションあったなー

※画像綺麗だが重いデス
2chのバトレボフリー対戦スレで行われた大会の準決勝戦
3vs3のシングルス

わかもとすげぇええええええええええええええ!!111
ライデンという主の動画ですが、ハガネール育てようとしてたのでこれはナイス!
さすがわかもと!やっぱつぇーw




※画像綺麗だが重いデス
Wii ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦動画9 ダブル
4vs4のダブルス

わかもと大活躍しすぎwwwww
りゅうおうのオーバーヒートも・・・ゴクリ




※画像綺麗だが重いデス
Wii ポケモンバトルレボリューション Wi-Fi対戦動画23 シングル
3vs3のシングルス

アッー!6分杉からのいいおとこのターンがいろいろネ申でヤバイwwwww
BGMとかw久しぶりに腹が痛くなったw




これはもうバトレボも買うしかないよな・・・
飽きてなかったらスタープラチナと一緒にDSL買おうか悩み中~
今の旧DSですし、パールとプラチナで通信もできますし。

飽きて無ければーw(´∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 19:58:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.