3332045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
カテゴリ:日常


コボちゃんといえば、やっぱりこれが印象的!(´∀`)

某アイドルとの夢のコラボやね


夢のコラボ







あとシュールな4コマ漫画と言えば(たまに4コマ無い場合もあるg)

全国防犯協会連合会という団体の小冊子「安心な街に」に掲載されている

ぜん坊クン



シュールというか、その基地外ぶりには脱帽

起承転結など一切無視、オチすら用意しない場合も・・・

というか理解出来る人は逆に病院行ったほうがいいかもしれん







ぜん坊クン





ぜん坊クン





ぜん坊クン
※???





ぜん坊クン
※協力というか、むしろ米の精が全てやっている





ぜん坊クン





ぜん坊クン
※最後のコマ顔変わりすぎ





ぜん坊クン





ぜん坊クン
※脈絡無くリス登場





ぜん坊クン
※わしもいってやっただけ





ぜん坊クン





ぜん坊クン
※鯉のぼり盗むなんてお茶目さん





ぜん坊クン
※マケソーと窓から不審者が申しており





ぜん坊クン
※なにをもって負けなのか





ぜん坊クン
※ピカピカの1年生が「行って参ります」





ぜん坊クン
※【わかりません】





ぜん坊クン





ぜん坊クン







なんか読み終わった後に、すごく無駄な時間使ったなと後悔するレベル

そして無理に理解しようとすると頭が痛くなります

(コメントもつけていたが、何を言ってるのかポルナレフ状態になり、途中で断念)


その感じが、段々気持ちよくなってくると重症です

急いで病院に行きましょう!(*´Д`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 17:19:10
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.