3356171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.01
XML
テーマ:ゴジラ好き(363)
カテゴリ:ゴジラ



ああああぁぁぁぁあ!

楽天ブログの管理画面改悪しやがったぁあああ

編集やりにきゅううううぃ!ヽ(`Д´)ノKUSOGA

旧画面に出来るならそっちデフォにしろやぁあああ





まぁそれはさておき~(/・ω・)/


日本の夏、ゴジラの夏・・・

ついに、ついに!一番くじにゴジラが登場!(今更)










  • 01.JPG
一番くじ (バンプレスト)
シン・ゴジラ ~ゴジラ、ニッポン上陸!~







※詳細

発売日:2016年7月23日(土)より順次発売
価格:1回620円(税込)
取扱店:サークルK・サンクス、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、映画館など





アソート

A賞 シン・ゴジラ ビッグソフビフィギュア(全1種):3個

B賞 ゴジラヘッドマグネット(全3種):14個

C賞 シルエット定規(全3種):9個

D賞 クリアファイルセット(全8種):20個

E賞 ラバーストラップ(全6種):16個

F賞 ミニフィギュアコレクション(全6種):18個

ラストワン賞 オリジナルポスター(全1種):1個


全27種+1(全80個+1)










★緑茶の初めての一番くじ~★



最寄り(車で30分)に1店舗だけある取り扱い店にて視察



■2016年7月23日(土)23時頃『A賞が2個、他が山盛』

■2016年7月27日(水)22時頃『A賞が1個、他が30弱程』

■2016年7月29日(金)20時頃『A賞が1個、他が15程』



そろそろ・・・限界か?

よろしい、ならば買い占めだ!!( ゚Д゚)





その時、私はコンビニ店員にひとこと言ってやった








「くじってRポイントは貯まりますか?」


店員「はい、貯まりますよ」

緑茶「じゃあコレを…」

ピッ
















  • 02.JPG
A賞  シン・ゴジラ ビッグソフビフィギュア

このくじ最大の目玉

というかA賞以外全ての景品がショボいのは全てコレにコストかかり過ぎてるせいでは・・・

プレバンとかで売ったら普通に1万以上はするだろうしね

まあ開けてる暇が無いのでまた今度・・・(´Д`)










  • 05.JPG
B賞  ゴジラヘッドマグネット

シンゴジと初ゴジだけ残ってた(´ω`)ギドゴジだけ無かったお

しかし思ったよりちっさいw










  • 08.JPG
C賞  シルエット定規

実用性は微妙ですが商品としては面白いので3種揃ってて嬉しかった(*´ω`)










  • 09.JPG
D賞  クリアファイルセット

半分の4種類だけサルベージ

クリアファイルはちょっと欲しいので安ければ残りをオクで補填したいかも~







  • 10.JPG
上記クリアファイルの裏側










  • 07.JPG
E賞  ラバーストラップ

この在庫が一番嬉しかったという(*´∀`)

プチエバの絵柄あんまり好きじゃないので2個しか残って無くて本当にラッキーだった( *´艸`)










  • 06.JPG
F賞  ミニフィギュアコレクション

写って無いけど後はラドンのダブりがありマスター












   easu1.gif

ラストワン賞  オリジナルポスター

西川伸司氏描き下ろしの限定ポスター!(∩´∀`)∩ぅゎぁぃ



正直、あっちこっちで見てるイラストなので見飽きた感が半端ない












とりあえず今回初めて一番くじという物をやってみたけど

やってる店舗は結構少ないのね~もっとその辺でやってると思ったから衝撃だった


とりあえずA賞の数と怪獣マーケットの状況考えるとオクでもまだ値下がりしそうだけど

まあこれくらいで手に入るなら上等かなー(*´ω`)最後に販促品のPOPとかもくれたし

7月末はこんな事もしてたので忙しかったのですよ!



※ps
帰ってから気付いた・・・Wチャレンジの半券貰うの忘れた orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.01 19:25:38
コメント(5) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.