【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
らぶらぶゆりすさんの所で知ったスリーインワン。
筋反射という技術を使いストレスの開放をするらしい。

自分の抱える問題の答えを自分の筋肉に聞くんだって☆
自分の筋肉に尋ねるだなんてステキヽ(*´▽`*)ノ

とっても興味を持って、受けてみたいなと思ってから もう一年以上たっていた。

その事をゆりすさんへの書き込みに書いてみたら
トントントーンと話が進み、出張セッションを受ける事になった☆

セッションは、カウンセリング後 調整の体操(?)をして ゆりすさんに腕を取ってもらう。
ゆりすさんは、わたしの腕の筋肉に独り言のように質問している。
年齢遡行して 生後一ヶ月のストレスをみる事に。

すると 息子くんグズりながら抱っこを要求。
イスに座って息子くんを抱っこ。
ゆりすさんが 腕に訊く「このままで できますか?」
わたしの腕は 出来ると答えた。

セッションを続け、生後一ヶ月の自分の気持ちに「あぁ!(゜ο゜*)」と思い当たった瞬間
息子くんが泣きやんだ☆ふしぎ~
そして、このところ ずっと重かった背中が かるーくなっていた。
息子くんは、トロトロと眠りについた。

次は、のんスのセッション。
なんだか かんだか 時間のかかっている様子。
セッション時間は、わたし一時間半ちょっと、のんスは3時間超!

でも、セッションの後の のんスの顔は、スッキリしていて目鼻立ちがハッキリ☆w(゜ο゜*)w
姿勢も良くなって 目に力が出てる。こりゃースゴイ☆

ゆりすさんは、お茶を飲んだら大きな荷物を持って帰ってゆかれました。
(バタバタしてしまってゴメンナサイ。お疲れ様でした☆ありがとうございま~すヽ(*´▽`*)ノ)

娘   「全然 遊べなかったねー。また来てくれるかな~?」

(*^m^*)遊びたかったからセッション中「まだ終わらないの?もう夜になっちゃうよ~」って言ってたのね~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 21時28分12秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.