【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月09日
XML
カテゴリ:うつ病との闘い
東京勤務時代には原宿と言う一等地で百貨店に毎日出入りする営業でそれなりに生きがいを感じながら仕事をし、10年前に念願の大阪の本社マーケティング部に転勤、宣伝やブランド管理、経営戦略等を担当したけど一時上司のパワハラで3年間干されたり、むちゃくな業務をパワハラでやらされて全フロアに響きわたるような大声で叱責されたり(人数が少ない部署なので僕が集中的にやられた)してついにうつ病に・・・。その後上司が変わり、本来のやりたい仕事を任されるようになってからはうつ病か脱出。バリバリ仕事をして、それなりに評価されたが、長すぎる本社勤務と協力に引く人先輩が居て近畿~北陸を中心とした地方量販店の営業とランジェリー&ファンデーションのMDを兼務することに・・・。(この「絶対悪いようにはしないから」と言って強く引いてくれた人たちは私にとっては不運な事に私が着任早々全員急な転勤で異動してしまい、私は拠り所を失った。)東京原宿や梅田の一等地で勤務して来たのと、神戸生まれの神戸育ちの僕には今の勤務地の船場はどうしても好きになれない・・・。かなり古くて汚い建物で問屋なんかも集まっている雑居ビルでの勤務。初めての取り扱い商品と業務内容。外回りが好きな僕にとって量販店は内勤で資料やデータ作成や社内作業が多く好きになれない。慣れないから判らない事だらけ・・・。しかも後1年好評価だったら昇格できるのに、仕事と商品に今は新入社員同様の状態・・・。ついでに僕と同じランクの先輩が転勤してきており、この人はこの業界と業種のエキスパート(20年以上やっている)先にこの人が評価されるだろうから僕の昇格は絶望的・・・帰るのは毎日22時~23時で家に着くのは23時半~0時40分。ついにうつ病が再発した
次回からはうつ病再発から現在に至る薬やその効果について書いてゆきます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 01時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[うつ病との闘い] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Motoki O

Motoki O

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Motoki O@ Re:吉本です。(06/30) 吉本さん ありがとうございます。このサ…
 吉本@ 吉本です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
 かっちゃん24@ 買い物 女性と買い物行くと疲れますわ

© Rakuten Group, Inc.