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やっと暖かくなってきたような気がします。朝晩はいいけど、昼間は暑いかなぁ?
カテゴリ:おすすめパーツ
こちらのV-MAX、長い間動いていませんでした。 当然のごとくエンジンもかかりません。 スロットルさえ固着して動かない状態。 まずはやっぱりキャブレター洗浄がてらのオーバーホール、 それからバッテリーを付け替え、プラグを替えて、インディ500風に 「すたーとよあえんじん!!!!」 思ったよりすんなりかかってくれました とりあえず、エンジンがかかってくれたので今度は整備です。 まずはキャブレターの同調を取って調整します。 ・・・が、どうもオーバーフローしてガソリンが エンジンの中にたっぷり流れ込んでいたようで 店中がまたまた煙だらけに! あわてて外に出したのですが、今度は店の前がスモーク状態。 何かあちこちから白い視線をあびながら同調取り切りました。 ふぅ 次はブレーキとクラッチのフルードを交換して、各部点検増し締め調整。 ふと見ると左の下の方から何やらポタポタ・・ オイルではなさそうな・・? 原因はこれでした ↓ クラッチレリーズがすっかりパンクしてます。(写真手前) インナーだけをこうかんする方法もあるのですが、 車輛自体の年式も古いため、ピストンもダメになってる可能性もあるので 今回は丸ごと交換。 ちなみに奥のキレーなのは新品のレリーズです。 あとはもう一度エア抜きをして完成! 実はV-MAXも大好きな店長が明日のツーリングに使うらしいです。 またまたチビ付きで。 なんだか最近チビのツーリング出席率が増えてきたなぁ なんだか悔しいのでかぁちゃんもツーリング参加します! ・・・ということで、お店臨時休業です。 ごめんなさーい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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