037204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メイ探偵

メイ探偵

Calendar

Favorite Blog

パンラヤー(妻)は… samo1965さん
おくすり屋さん ヨシ宗さん
消防士ってスーパー… 消防士もどきさん
博多猫山屋 猫山8097さん

Comments

作並温泉 湯の原ホテル@ Re:旅行(10/31) はじめまして、湯の原ホテルの田中と申し…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/0huxfnx/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Freepage List

2007.10.31
XML
カテゴリ:子供
先週末一家総出で1泊の温泉旅行へ行ってきました。

目的はダンナ君のお母様のお墓参り。

ついででお披露目旅行。

宮城県の作並温泉へ行ってきました。

わが家からはかなりの距離。でも王子は頑張りました。

寝て起きてを繰り返して。。。

お天気はあいにくの雨雨でしたが温泉はやっぱりいい感じ。。。

王子はさすがに熱かったのでゆっくり浸かるとはいきませんが

身体を洗っただけでもお肌がつるつるになっちゃいました。

あと旅館の方々にも良くして頂き

5ヶ月の赤ちゃんがいるとは言ったのですがまさかお膳が・・・

ta-bi

食べ物は何も乗ってませんがうれしいものです。。。

持っていったBFを食べさせました。


今回は一緒に住んでいる私の両親も行ったので

とても初めての遠出とは思えないほど楽々なお出かけでした。

王子も人見知りをしないのでみんなに愛想を振りまいていい子でした。

お義父さんも喜んでくれたし。いい旅行になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 23:37:57
コメント(1) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.