1716053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2014.07.28
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VSどりーむ.jpg

格上のギルドさんとの対戦でした。

相手真空内で鞄から出ていた姫さんを、たまたま自分が真空の外からクリックした結果230点が

舞い込みましたw

無失点で終われたので何とか勝てましたが、正直まともに戦ったら点を取れる気があまりしません

でした^^;

対戦ありがとうございました。

 

・現在使っているクレスト

こすちゅーむ.jpg

力と健康は、クレクレクレストキャンペーンのプレゼント配布で最高補正が売りに出ていたのを

買うことが出来ました。

PVP攻撃は、良い数値の品が全く売りに出ないので、合計31%で妥協中・・w

防御系については、とりあえずHPを付けていますが、PVP防御で手頃な値段の売りが出るのを

待っていますw

 

では、今日はこんなもんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.29 02:14:36



© Rakuten Group, Inc.