1726249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2017.01.22
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
カテゴリ:カテゴリ未分類
スキル被りになってしまった王冠UMですが、無事別BFOPの同様品と交換することが
出来ました。

この王冠UMを出して


この王冠UMを受け取りました。

HP効率が1%下がったとか、そんな細かいことは気にしませんw
BFスキル+2は無効なOPだったわけですから、健康最上級になればHPも防御も増えるので
OKです。

メインの弓は精霊王を使っていて、この王冠UMはサブ霊術の装備です。
霊術の装備もこれで完成ということにして、いったんいじるのをやめようと思います。

ちなみに、弓と共用していない霊術専用の装備というのも複数あるのですが、全部売り
飛ばしたらいくらになるかざっと計算してみました。
TRSワームNxが半分くらいを占めていますが、総額で2000~2500本くらいになりそうです。
霊術を解体したら、メインの弓に少なくともPVP防御超級1個は買えるということなので、
霊術をやめて光影にも弓で出させてもらえばいいんじゃね?と思ったり思わなかったり
ラジバンダリ。
ミニP課金も1キャラで済むので、その方が経済的なので少し迷いますなぁw
でもまぁ、まだ霊術の動き全然だし、もう少し活躍出来るようになるまでは続けてみようと
思います。

では、今回はこんなもんで終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.22 01:35:11



© Rakuten Group, Inc.