1731365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2017.02.17
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ、私のギャンブルなんてのは、この程度ですよ。

あぁ・・97を再構成するとかアホなことやっちまったわ・・と少し後悔しましたが、もう後には
引けません。
アリアンに10個近く金再構成が売っているのは検索で確認済みなので、安い順に買ってやり
続けるしかありません。

最初の1個目は200mでしたが、次に安いのは270mか・・最初の200mが安過ぎだったせいで
魔が差して97を再構成しようなんて思っちゃったんじゃないか!w
安い露店する人がいるせいで俺はこれから再構成地獄で100億使っちゃうんだろうな・・などと
おかしなことを考えつつ2個目の再構成をクリックすると・・

















再構成して良かったな~と思いましたとさ。

Gvでぼこられたおかげで装備の見栄えが良くなったので、ぼこられて良かったな~と思える
のなら、きっと何があっても前向きな人生が送れるでしょうねw

この勢いに乗って特製封印解放道具箱を買って2解放しちゃおうかな?と一瞬思いましたが、
この鎧はタイタンまでのつなぎ装備だということを思い出して踏みとどまりました。

さすがに99%を再構成するつもりはないので、HPの補正はこれで終わりにします。
まぁでも、最初と比べるとだいぶ良い感じになったので満足しています。
(実は、もう片方の100%も再構成で引いたんだぜ)

では、しょうもない内容でしたが、今回はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.17 03:07:41



© Rakuten Group, Inc.