3721696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(597)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1487)

運動

(43)

紙芝居

(323)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年01月02日
XML
カテゴリ:自転車
bike00.jpg

この冬、チャンスがあればいつでも乗ろうと、あえて自転車をしまいこんではいません

でも、連日の雪じゃねぇ...もう1冊の正月用雑誌を眺めながら、雪の消える日を待ち望んでいます
bike03.jpg

その雑誌を見て気になったものがいくつか

シュウィン 411 IG5

このちょっとしたバスケットとポジションが写真機と相性良さそうです
フーリガンで使い慣れたリアディレーラーだけというのも良いかも...デザインも良い感じです

ルイガノ LGS-RAC DT

ロードバイクなのにサス付きです
ドロップハンドルでも街乗り仕様な感じが良いです

あとキャノンデールの新型に気になるやつが...
キャノンデールの大ヒットクロスバイク バッドボーイのレディース版のバッドガールです
フロンフォークは片持ちではありませんが、フレームがフーリガンと同様の往年のキラーV風です
かなり気になります フレーム小さくてもステムやシートポストのポジションでカバーできるし...かなり魅かれます(キャノンデールは通販不可なので画が貼れないのが残念です...)

雪が消える日に想いを馳せながら雑誌を読み耽るのでした
bike02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 17時03分20秒
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.