3728413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(598)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1489)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年04月13日
XML
カテゴリ:写真機
041300

今朝も晴れです

今年は、厳冬だったせいか、先週まで雪が降っていました
春なんかまだまだ先...なんて思っていたら、突然の春の陽気です

気温にすれば、1週間で約10度上がっています

すっかり、春らしい空です
041301

春の風で雲の流れも速く、空の表情は刻々と変わります
041302

偶然ですが、陽の光が降り注ぐような画が撮れました
041303

遠方の山にはまだ雪が見えますが、今の変化の速さを考えると、すぐに緑になるんじゃないかと思います
041304

これだけ極端だと、気候の変化に身体がついていっていないような...歳を重ねるごとに季節の変わり目に何故か体調を崩しがちです
皆様もお気をつけて...

わたしの場合、春は、花粉も、黄砂の影響もあるのでしょうけど...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 07時27分49秒
[写真機] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.