3727463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(598)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1489)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年06月04日
XML
カテゴリ:娯楽
omake00

怒涛のおまけラッシュが続いていましたが、最近落ち着いて来たようです
でも、無くなったわけではなく、先週もおまけはありました

まずは、伊藤園のお茶...お店にはタッチペンがまだ続いているのに更に追加です

スーパーマリオ3Dランド オリジナルマスコット
全6種類とありますが、実は、一緒にくっついているものが星と葉っぱの2ラインあり、計12種類です
キノコとマリオとカメ
omake01
造形、塗装も結構気合入ってる出来です
わたしの世代はマリオブラザーズと初代スーパーあたりなので、それぞれ名前はあるみたいですし、コスプレしているものもありますが、そちらは、あまりなじみはないですねぇ...

つづいて、新型煙草のおまけ第2弾

今回はコイン・パスケース...相変わらず造りが良いです
omake02
今の時代、おおっぴらに宣伝はできませんが、それだけにすごい企業努力だと思います

そして、最近のコンビニの得意技、クリアファイルです
サンクスで、指定のボトルガム1個買うともらえます

戦国BASARAクリアファイル
全6種のうち、主役級のこの2種類...伊達正宗と真田幸村...
2枚のカードが付いてきます...全種類カードは共通のようです...ゲームで使えるとかのことですが良くわかりません...わたしの流派のゲームじゃないもんで...
omake03

裏面は、表面の人物ゆかりの登場人物です
omake04

日に日におまけのクオリティは上がっているような感じです...実用系も充実してきました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 12時58分16秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.