3727976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(598)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1489)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年07月14日
XML
テーマ:3DCG作品(950)
カテゴリ:娯楽
vf030

YF-23をモチーフにしたオリジナル・ヴァリアブル・ファイター...ついに翼です
これをつけるといっきに航空機っぽくなります

YF-23の翼は、ステルス性のための角度統一から後退翼でも前進翼でもない台形型の特異なモノです
尾翼も、その角度のまま小さくしただけの感じ...更に垂直尾翼のみで角度も寝てます

早速造ってみて、主翼にはマークを入れてみました
マークは、ダークグレーの機体で目立ち過ぎないように、彩度と明度をちょっと落としています
vf031

実際に取り付けるとこんな感じ...尾翼の角度が従来の飛行機に無い新鮮な感じです
vf032

一応、ここまでパーツが揃うとほとんど航空機としては完成です
が、もうちょっと細部でパーツが必要です

次回、ファイター(戦闘機形態)は一応完成にこぎつける予定です...つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月14日 12時08分18秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.