3728004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(598)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1489)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年07月26日
XML
カテゴリ:娯楽
omake20

先週のおまけ...最後は本命です
クリアファイル、めんこ、キーホルダーにフィギュア...盛りだくさんの先週でしたが、週末近くに大物が来ました

サントリーのキャラモノストラップ...プルバックカー系と並ぶ、おまけの王道です
今回は...ウルトラマンです

CCレモン ULTRAMAN SERIES BLOCK FIGURE COLLECTION by PansonWorks
omake21

全8種類...最近ベアブリックと並んでサントリーの定番になりつつある、パンソンワークスのフィギュアストラップです
omake22

わたしのチョイスは6種...残りは新しいヤツだったり、Qのヤツだったり...で、パス

正義の味方系から、左からウルトラマン、科特隊隊員、そしてウルトラセブン...ウルトラシリーズの中でどれか一番って言ったらウルトラセブンと答えます
でも、隊員のユニフォームって言ったら科学特捜隊でしょう...ウルトラ警備隊のモノよりオレンジの映えるユニフォーム...ネクタイがアクセントで良い感じです
通常は、青いブレザースーツで裏返すとユニフォームになる素晴らしい仕掛けもあります
omake23

続いて、怪獣の方...

左から、ウルトラマンを倒したゼットン、怪しいダダ、そして永遠のライバルのバルタン星人...ゼットンのデザインは少々残念、バルタンもきちんと手がハサミになってて芸が細かいのですが、欲を言えば水色ってのはどうかなぁ...ダダは今回一番の出来かと思います
会心の一撃って感じです
omake24

わたしの中ではおまけの王者サントリー...今回もやってくれました

でも、PETボトル系ばかりで、缶コーヒー系が少々さみしいかな...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 12時30分56秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.