3727435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(597)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1489)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年08月10日
XML
カテゴリ:娯楽
bat00

今年は、アメコミのあたり年です
リニューアルされたスパイダーマン、バットマン、そしてアイアンマンをはじめとするマーベルのヒーローが団体さんで出演するアベンジャーズ...アメコミを原作とする大作映画が続々やってきます

時間を作れず、まだどれも観に行けてませんが、先日、Tシャツを買ったりして久々にアメコミモードになってます

今年、アメコミ原作でバットマンのDKシリーズのモノを購入しましたが、また、先日本屋さんで更に気になるものと出会ってしまいました

日本語版 THE GREATEST BATMAN STORYS EVER TOLD
過去の名作と言われるものを集めた、ボリュームのある日本語訳本です
bat01

そして、隣にあったもう一冊...

アイアンマン I AM IRONMAN
映画公開時に合わせて発売されたと思われる日本語版で、映画の元ネタの話と映画ストーリーのコミック版が収録されています
表紙の絵が素晴らしく良く...もうそれだけでバットマンと一緒に購入することを決意してしまいました
bat02

バットマンの方はボリュームの割には比較的安価な設定です
bat03

300頁越えのこのボリューム...バットマンの初期の頃から20世紀末までの名作と言われるものの収録...歴史を感じるとともに、その時代時代の求められていたモノなどをうかがい知ることが出来る本と感じました
bat04

いやあ...久々のアメコミ...一気に読みましたが、やっぱりアメコミは良いですねぇ...

追伸: 関連でんな情報を...トミカでバットモービルが出るんですって...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 12時36分40秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.