3638190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1275)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(72)

お絵描

(101)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年10月01日
XML
カテゴリ:その他
omake00

前回のおまけはこちら...

先週も気になるおまけがリリースされました
どちらかというと...懐かしい感じのあるおまけでした

まずは、コカ・コーラの缶コーヒーのジョージアのおまけ
以前は、コカ・コーラ系と言えば、ポイントを貯めてのプレゼント応募ってのが多く、おまけのクオリティはあまり期待できなかったのですが、世の流れでしょうか...最近はだいぶクオリティの高いモノ出してきます

プロ野球助っ人外人フィギュア
全8種...最近の方ではなく、ちょっと懐かしい方々のラインナップです
omake01

わたしのチョイスはこのお2人...アニマルとデストラーデ
omake02

何故か、昔からパ・リーグの方が好きだったわたし...印象深い助っ人外人ピッチャーアニマル、投球後に吠えるインパクトの強い方でした...その後、タレント活動もしてましたね
そして、強い西武時代を代表する助っ人外人バッター...良く打ちましたね、この方...

ラインナップにはブーマーとか、ブライアントとか...悩む方々もいらっしゃいました
一般的には、クロマティとかバースなんでしょうけどね...(こちらもラインナップされてます)

続いて先週の本命です

特に情報なく、突然出会ったのでびっくりしました
サントリーのオランジーナ(これ美味しいですよね...)の500PETについてきます

エールフランス ミニチュア飛行機コレクション
omake03

わたしのチョイスは、左からコンコルド、ボーイング727、ボーイング747
サイズはそんなに大きくありません
でも、その割には良くできていると思います...塗装印刷もサイズを考えればまずまずです
omake04

コンコルド...怪鳥と呼ばれた超音速旅客機です
子供の頃の憧れの旅客機...だって、戦闘機じゃないのに超音速で飛べるんですから...
でも、あまり商売としてはうまく行かなかったみたいですね...今はもう飛んでませんが美しいですよね

ボーイング727...貴婦人と呼ばれてました
スマートで長い機体に後方配置のエンジン、そして垂直尾翼の上の水平尾翼(ウルトラホークみたい)、飛行機本来の美しさを感じます
わたしが初めて乗った飛行機です...その美しさとともに、一番思い入れの強い旅客機です
でも、実はたいそうじゃじゃ馬で、操縦し難い飛行機だったと聞いています

ボーイング747...言わずと知れたジャンボジェット...
こぶのようなコクピット...そして巨大な機体...初めて空港で見た時、ずいぶんゆっくり飛び上がっていくように見えました
今でも現役で飛んでますね...外観の変化は少なくても、中身は最先端のハイテクになっているそうですけどね

先週のおまけはツボでしたね...今週は何が待っているのやら...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月01日 07時19分10秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.