3637721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1275)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(101)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年12月18日
XML
カテゴリ:娯楽


前回のおまけはこちら...


今年最後と思われる、ファミリーマートの猛攻は激しいです
ついに、最後の段階を迎えました


けものフレンズ クリスマスキャンペーン オリジナル缶バッジ 第2弾

缶バッジの第2弾です
指定のお菓子3個でひとつもらえて全5種...指定のお菓子も前回と同じです
やっと前回分のお菓子を消費したところなんですけど...


ホッキョクオオカミ


ホッキョクギツネ


イエネコ

なんか、イエネコの小指が...どこを狙っているのか...


そして...普段めったに食べない高級アイスのハーゲンダッツの限定を...



雪降る寒い中でつい買ってしまいました


けものフレンズ クリスマスキャンペーン オリジナル缶バッジ 第3弾

突如追加発表された第3弾...
ハーゲンダッツ2個にひとつもらえて全5種...
ハーゲンダッツ2個って...かなりハードル高いんですけど...


オコジョ

なんか、コレが気に入っちゃって...
それに限定だったし...手を出さないつもりだったのに...


ホッキョクグマ

コレも可愛かったんです


結局、ついついファミマの企業戦略にまんまと踊らされた3週間でした
多分、踊ってしまった方は多かったんじゃないかと...


次週は、年末恒例の今年の総括なんでおまけはお休みです
来年はちょっとおまけに関する内容も見直ししようかと思う今日この頃...


追伸:
冬場も結構新型のドリンクがリリースされます

ジンジャーエールって結構好みで、やっぱりカナダドライをよく飲みます
で、こんな新型が出てたんですけど...やっぱり普通のモノの方が良いかな...


追伸2:
以前もお伝えしましたが...
楽天プロフィールが突然のサービス終了の案内...
で、Twitterにお引越しすることにしました
既に、アカウントを取得、稼働しています

MOTOYOSのTwitterはこちら...

現在は、移行期間として楽プロも並行してますが、終了より一足先に12月末をもって楽プロの更新を停止、Twitter1本にします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月18日 07時00分06秒



© Rakuten Group, Inc.