3723144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(597)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1487)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年09月21日
XML
カテゴリ:その他


仕事帰りに連絡があって...


本日の晩ごはんは都合で無いとのこと...途中で食べて帰りましょうかね
と、言いつつ、最近食べ物屋さん夜やってないところ多いんだよなぁ...(コロナ禍の悲しさ)
ラーメンでも食べようかと思ったんですが、やっぱり目星をつけてたお店は全滅...


ファストフードしかないのかな...久々に食べてみようか...


KFCへ行きました

ペッパーマヨツイスターボックス
お得なセットです
KFCってたまに食べたくなりますが、どうしてもお高いイメージあったんですよね
モスバーガーもお高めですが、それ以上って感覚でした
クリスマスの日に食べる特別なモノ...なんて感じになっちゃってますかね


内容は...

ペッパーマヨツイスター
ツイスター好きなんですよねぇ...KFCでは、チキンよりこちらの方が好きかも...


サイドメニューに...



ポテトに骨なしチキンがセットになっています


ぱくっ...

やっぱりツイスターは美味しいよね
肉と野菜とソースのバランスが絶妙と思います
この生地も合うんですよねぇ...
チキンも久々にKFCの味って感じ...良いですよね
たまに食べるから美味しい味ってありますよね


デザートまでつきます

ミニカスタードアップルパイ
マックのアップルパイって美味しいけど、KFCもなかなかです
メニューで単品で見つけられなかったんですよね...で、このセットにしたんですが...


これで、千円で充分おつり来るんですから、KFCも随分お手頃になったと感じます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月21日 06時30分12秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.