3721819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(597)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1487)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年09月28日
XML
カテゴリ:その他


モスバーガーの限定が出ました


CMもやってて、気になっていたんですが...


どうも、あまり良い話は聞かないなぁ...二番煎じ、三番煎じの月見ってところもありますが、あまり良い話を聞かないんですよね
キャラとのコラボはモスの定番ですが、ゆるキャラ系から急にここに来たのは、マックのガンダム起用あたりに触発されたと勘ぐっちゃいますよね
ベースとなったと思われる昨年のフォカッチャは悪くはなかったんですけどね


外回りの仕事のお昼時に行ってみました

実は目的は他にもあったんで...


期間限定 月見フォカッチャ

昨年のフォカッチャサンドベースにたまごをプラスしたモノのようです


これが本来の目的...

東北限定 東北県産豚のみそ焼きライスバーガー
昨年も出ましたが、東北限定でのみそ焼きシリーズ...普通のバンズもありますが、やっぱりライスバーガーが美味しいんです
今年は、味噌に福島の老舗の味噌を使用しているとのこと...


サイドメニューは...

限定期間延長がうれしい期間限定 枝豆コーンフライです
コレ美味しいんですよね


ドリンクも限定...

期間限定 もも ジンジャーエール
最近、期間限定のジンジャーエールも楽しみなんです


ぱくっ...

美味しいんですけど...
月見ってコレじゃないよね感が...ポーチドエッグがのってますが、月見って感じじゃないです
割ってもあまりとろけなかったですし...
全体のバランスも悪くなってるかなぁ...たまごに合わせたのかソースの量が多いと感じました
ソースも結構濃いめの味なんですよね
昨年のフォカッチャは、そんなにソースこってりじゃなくてバランスよかった記憶あるんですけど...


東北限定の方は、間違いないです
ハンバーガーのカテゴリーからはちょっと外れてるかもって感ありますが、豚肉のみそ焼きにごはん...美味しいですよ
味付けもライスのバンズにちょうど良い感じ...普通のバンズではちょっと違和感あるかもしれないですね
ももジンジャーエールも、果肉も入っていてなかなか美味しい...ももっていろいろなモノに合いますよね


折角、独自の路線で勝負してきたんですから、脇見しなくても良いんじゃない...ってのが、率直な感想でした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月28日 06時30分09秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.